忍者ブログ
チワワ専門犬舎:ドリーミーキャンディのチワワ子犬情報!ロング&スムースチワワの子犬&若犬のオーナー様募集です!
プロフィール
HN:
どりきゃん
性別:
非公開
P R
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/27 (Mon)

早いものでホワイトディに生まれたアイビーベビーも一ヶ月と1週間!
すっかり子犬らしくなりましたヽ(^。^)ノ

元気に毎日親子で姉妹でじゃれあってます

動くのでなかなかピントが合いません(;´・ω・)...
まぁ~腕が悪いせいもありますが(笑)

お姉ちゃんのクロちゃんは優しい性格で人が大好き!



妹のフォーンちゃんは元気娘で抱っこするとよじ登ってきます

日々の成長の変化が面白くなってきましたよぉ(*^^)v

PR
2015/04/24 (Fri)

3月31日生まれのウィニーベビーも順調に大きくなって生後3週間を過ぎましたヽ(^。^)ノ
早いものです~。

三匹ともスムースです!

離乳食も開始していて、
一歩出遅れた一太郎の僕ちゃんもしっかり食べだして一安心!...
2姫の女の子ちゃん達は最初からバクバクモリモリで頼もしいです(笑)
女は強し~~(笑)

動きも活発になってきて日増しに可愛くなります。

元気が一番~大きくなぁれ(^_-)-☆

2015/04/13 (Mon)

3月14日に生まれたアイビーベビーも生後4週間を過ぎ
離乳食もバクバク食べて元気いっぱいに成長しています(*^▽^*)

二匹ともスムースの女の子です!

仕草も可愛くなって子犬らしさも出てきて可愛いくなってます

じゃれあう姿はもうもう~~メロメロ状態です
見てるだけで癒されます~~ヽ(^。^)ノ

 何より順調に育ってくれていることが最高にうれしいです

 どんな風に成長していくのか本当に楽しみですo(〃^▽^〃)o

2015/03/26 (Thu)
3月19日 ゆうが無事に出産しました!
ムチムチの4太郎くんです(笑)

フォーン 男の子 4匹


4匹ともしっかりした男の子です!

みんなスムースです。
どんな子に育っていくのか楽しみです。
2015/03/26 (Thu)
3月14日にアイビーが無事に出産しました!
おそらく二匹ともスムースになると思います

■ブラックタン&ホワイト 女の子
■フォーン  女の子


生後一週間です!

 

ムチムチでかわいい女の子です!
成長が楽しみです!

ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]